厚木基地・ranway19(旋回)
RANWAY19へのアプロ-チは、ストレ-トとオ-バ-ヘットからのアプロ-チがありますが
オ-バ-ヘットからでなくては旋回は撮れません
競馬でいうと第三コ-ナ-から第四コ-ナ-という感じでストレ-トに入る180°前までです
南風に限られ、グランドや空域が混雑してくると旋回も遠くなり撮影不可になります
2,3年前はかなり遠くでしたが最近は近い、捻りながらそのままグランドへというのも
稀に見れますが中々上手く撮れません
クリック拡大します
T/Gの一場面、この時はちと焦りました



リバティ-#600

メイス

パスワ-ドですがいきなり切れ込んできました




#601


大体ががストレ-トインなので中々

Out Law #500



OutLaw#505,入り角が違います

私の好きな角度

ホ-クス #03



近いとこんな感じに

D、BACK #103



メイス#201



時間帯でコントラストがかなり違います




いつみてもなかなか


サイドワインダ-がばっちり


Taron #300

前塗装、懐かしいです



セスナ、サイテ-ション、捻りは珍しい

この入りは中々撮れない



Maces#205

D、BACK #103


Taron #306

バッツ親分、失敗でした

Chippy 親分



EOS5DMⅢ EF400f5.6
EOS7DMⅡ 100-400Ⅱ
オ-バ-ヘットからでなくては旋回は撮れません
競馬でいうと第三コ-ナ-から第四コ-ナ-という感じでストレ-トに入る180°前までです
南風に限られ、グランドや空域が混雑してくると旋回も遠くなり撮影不可になります
2,3年前はかなり遠くでしたが最近は近い、捻りながらそのままグランドへというのも
稀に見れますが中々上手く撮れません
クリック拡大します

T/Gの一場面、この時はちと焦りました



リバティ-#600

メイス

パスワ-ドですがいきなり切れ込んできました




#601


大体ががストレ-トインなので中々

Out Law #500



OutLaw#505,入り角が違います

私の好きな角度


ホ-クス #03



近いとこんな感じに

D、BACK #103



メイス#201



時間帯でコントラストがかなり違います





いつみてもなかなか



サイドワインダ-がばっちり


Taron #300

前塗装、懐かしいです



セスナ、サイテ-ション、捻りは珍しい

この入りは中々撮れない



Maces#205

D、BACK #103


Taron #306

バッツ親分、失敗でした

Chippy 親分



EOS5DMⅢ EF400f5.6
EOS7DMⅡ 100-400Ⅱ