日米親善春祭り2017

 2017年05月(01)↓項目をクリックして個別にご覧ください

日米親善春祭り2017
   (2017/04/29)
百里展開、301SQ他(Ⅳ)(4月)
   (2017/02/27)


日米親善春祭りに行ってきました

去年同様というか気持ち早めに(去年は離陸最中)
山田うどんのチョイ前で折り返し
バスを下り入門まで70分、入門時の検査もかなりあいまいでした

天候は晴れCTPT機の塗装を期待して・・・
写真の拡大はそれなりです(展示物は拡大します)

Ranway19ですが、あまり関係ないですね
B-465.jpg     
かなり混雑しています、でも中は広いから・・・
B-466.jpg

セイバ-ホ-クNF700、Lの▽マ-クはなかったと、タロンと同じ
B-467.jpg

B-468.jpg

B-469.jpg 
ウォ-ロ-ズTA51
B-470.jpg

B-471.jpg

試乗できますが子供さんが機銃を動かしニュ-スになりました、二機ありましたが
サイドゲ-トでTシャツを販売しています

B-472.jpg

1000円は髙いよ
B-473.jpg

 今年は間に合いましたが陽炎の上からの撮影は無理でした、1セット上りです
B-474.jpg 
B-475.jpg

B-476.jpg
  
B-477.jpg

B-478.jpg
 
セクションですが、正面はメラメラです12時では特にダメです3時過ぎないと
B-479.jpg

P-1の上りは手前だし機体も大きいので何とか、それでもよく見るとかなり波打ってます
B-480.jpg

リバティのクル-です(2人の訳ないけど)
B-481.jpg

タロンもこのままの様ですNF300
B-482.jpg  
Chippyですが無塗装です(このまま?)
B-484.jpg 
Outlawの新塗装NF500
B-485.jpg

B-486.jpg 
メイスに塗装が派手さはありませんが十分です
B-487.jpg

B-488.jpg 
B-489.jpg 
VFA-27、ROYAL MACESの50周年記念ですか
B-490.jpg

B-491.jpg    
ゴ-ルデンファルコンNF614、珍しく機銃装備ですB-492.jpg

B-493.jpg

セイバ-ホ-クNF701、1/160でも変わりませんね・・・↑1/250
B-494.jpg

お帰りです
B-495.jpg
  
B-496.jpg

B-497.jpg

タッチ&GOです
B-498.jpg 
B-499.jpg

B-500.jpg  
B-501.jpg

今年の着陸後のタキシングは東側、しかもかなり外れで主翼をたたみます(最大の楽しみも・・)
B-502.jpg
  
  去年のメインサイドのタキシングを貼っておきます  
B-503.jpg

HSM-51、飛行中に一度撮ったのですがなんでか解らず、竜でしたか風林火山・・・ん・・
B-505.jpg 
B-504.jpg

 Taronのメット、カッコイイ
B-506.jpg 
B-507.jpg

調子に乗って、Taronのパイロット(撮影者が、セットして渡したのに)つれですけどね (>、<;)
B-508.jpg

 これはメイス、解りませんね
B-509.jpg
  
これは解りますね、二人いるし(いい記念に) 
B-510.jpg

B-511.jpg
 
D、Backsの操舵翼のマ-クこほうが良いかも
B-512.jpg
 
 これは恒例に、座間キャンプの花火でも、若い女性でしたね 
B-513.jpg

  ボ-カルは男の人かなりイケてました
B-514.jpg
    
B-515.jpg

 入門待ちはいませんがかなり入って行きます  
B-516.jpg

 
次回は寄り道をして元の2月に戻りますが
3月4月は春めいてきて天候と陽炎、反射などで殆ど撮れてないのです

テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

陽炎が酷かったですね・・・
自分も全滅でした><
今後このようなイベントが厚木でなくなるかと思うと寂しいです。
60周年記念塗装(F-4EJ)2014/15年岐阜基地
ブログランキング(押してね)毎日
カメラとレンズと格闘記
プロフィール

isi933

Author:isi933
厚木基地、航空祭,野鳥,富士山など何でもカメラに収めます
カメラ:EOS5DMⅢ/7DⅡ
レンズ:100-400LⅡ/EF400F5.6L
がメインです
*このブログ画像の無断使用を禁止致します
使用に関してはご連絡下さい

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ別記事一覧
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR