E-4B、Night Watch・C-17A

  2017年02月(02)↓項目をクリックして個別にご覧ください

E-4B、Night Watch・C-17A
   (2017/02/03)

R/W01、R4&Break
   (2017/01/09)


マティス長官がE-4B(ナイトウオッチ)にて横田基地に立ち寄るとの事で
横田基地に展開です

Ranway36ですが地元のカメラマンに・・・どちらか解らないとの事
風力4~5位の強風にて36降りが強いと思ったのですが待機カメラマンは
18と36に分かれている、18エンドと無難な方に待機

タキシング狙いに、も欲があり中途半端なポイントでの展開となりました

Ranway36です

B/747-200B E-4BNight Watch            クリック拡大します
A-3760.jpg 
C-17A・Globemaster IIIがいい感じで上がります
A-3761.jpg

A-3762.jpg

久々に見るC-17最近厚木ではご無沙汰です、やはり迫力があります
A-3763.jpg
   
A-3764.jpg

A-3765.jpg
  
2015年中期に生産を終了したのは寂しいですがまだまだ・・・
A-3766.jpg

入りは陽炎と乱反射で全滅でした
A-3767.jpg 
 ここでUタ-ンしましたが、センタ-を軸に早くきれいなタ-ンでした
A-3768.jpg
 
A-3769.jpg

A-3770.jpg 
風も強かったのですがおそらく4発エンジンの巻き起こした誇りです
A-3771.jpg
 
A-3772.jpg

A-3773.jpg

なかなか撮れないのでべたべた貼ります (>。>;);
A-3774.jpg
 
A-3775.jpg 
A-3776.jpg

A-3777.jpg

A-3778.jpg

A-3779.jpg 
A-3780.jpg

ここまでが360°の回転です
A-3781.jpg

A-3782.jpg

その後E-3C、KC-135などが降りたようですが撤収しました、三沢の在庫を貼っておきます
A01_5810.jpg 
  お見送りは所用の為断念しました
        
関連記事

テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
E-4Bカッコ良かったですね~
初の横田ローカルだったので、ダメダメな写真しか撮れませんでしたが、見れただけでも満足でした。

Re: No title

> こんばんは

観覧(コメント)ありがとうございます(^。^;)/一月にこちらに(厚木、百里)に来られた時に
連絡(コメント)しようと思いつつ、つい・・たまにのぞかせてもらっています

又横田にも来られたんですね、すごく勢力的ですね  スゴ~イ

X-2もきれいに撮れてますね、やはりX-2、FX-3ではないんですね
     またおじゃまします
60周年記念塗装(F-4EJ)2014/15年岐阜基地
ブログランキング(押してね)毎日
カメラとレンズと格闘記
プロフィール

isi933

Author:isi933
厚木基地、航空祭,野鳥,富士山など何でもカメラに収めます
カメラ:EOS5DMⅢ/7DⅡ
レンズ:100-400LⅡ/EF400F5.6L
がメインです
*このブログ画像の無断使用を禁止致します
使用に関してはご連絡下さい

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ別記事一覧
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR